価格改定のお知らせ

日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます。

より良い製品、サービスをご提供し続けるために

4月より、コーヒー価格を20円値上げさせて頂くこととなりました。

このためコーヒー豆100gあたり500円→520円(税込)となります。

(テイクアウト・ホットは330円→350円、袋代、備品類は据え置き予定)

皆様のご家庭での上質なひと時をご提供できますように、より一層精進して参ります。

~創業より約7年~年々スペシャルティコーヒーの需要が高まり

数に限りのある高品質の農園もの、地域限定もののコーヒーの原価は

毎年例外なくほぼ値上がりしております。

スペシャルティコーヒーを手頃なお値段でご提供することを信条とし、

『ご家庭の毎日のコーヒータイムを素敵なものに』をモットーに

仕入れ努力などで価格を据え置き、また値下げし

(テイクアウトコーヒーの一部を除く)、営業を続けて参りました。

今回の消費増税、続く円安、また2月からNY相場が急騰の影響で

今後仕入れ価格の更なる上昇が予想され、努力の限界と判断しました。

何卒ご理解頂きますよう、また変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます 。

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぽれ珈琲

Author:ぽれ珈琲
自家焙煎珈琲専門店、スペシャルティコーヒーだけで10年、珈琲豆&テイクアウトコーヒー販売
営業時間 10~18時
定休日 火曜日

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ