

火の日

本日、定休日となっております

自家焙煎珈琲屋につき

火の日はお休みさせていただいております

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

あの夢…

旅立つ僕の為に誓ったあの夢は古ぼけた教室の隅に置き去りのまま♪

一日一個のケーキが食べたい、美味しいケーキを食べて喜んでもらいたい

~人それぞれ、誰でも夢があります~

コーヒー飲みながら、いつか見たあの夢を思い出してみては?

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

約束の場所

僕の背中は自分が思うより正直かい?誰かに聞かなきゃ不安になってしまうよ♪

自分に自信がない…世の中、目に見えない価値の判断基準はなく

それでも時間だけは確実に過ぎ去って行ってしまう…あせり

コーヒー一杯飲みながら、支え合える~そんな仲間と場所~

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

自分の道

歩いて行くんだしっかりと~自分の道を踏みしめて~♪

十人十色…それぞれの道があり…出会い、別れ…

コーヒーの香りにはリラックス効果があります

珈琲飲んで自分の道を歩いて行きましょう

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

涙がキラリ☆

人生楽ありゃ苦もあるさ~涙の後には虹もある~♪

この3坪のログハウスの小屋はセミセルフビルドです

最後まで自分たちの手で作り上げたかった…が、人生に挫折はつきもの

傷つき躓きながらも自分の歩みで前に進む…そのシンボルとして、亀ロゴ制作していただきました

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぽれ珈琲

Author:ぽれ珈琲
自家焙煎珈琲専門店、スペシャルティコーヒーだけで10年、珈琲豆&テイクアウトコーヒー販売
営業時間 10~18時
定休日 火曜日

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
